「気をつけるべきはハラスメント2.0®!健康経営のための心理的安全な職場作り研修」、嬉しいお客様の声をいただきました

2023年2月に株式会社シンク・アイホールディングス様のグループ会社にて「気をつけるべきはハラスメント2.0!健康経営のための心理的安全な職場作り研修」(オンライン)を開催させていただき、そのご感想をご担当者の方よりいただきました。

グループディスカッションを通じて、受講者の皆様がそれぞれの意見の背景や経験を共有することで、部門内や部門間の交流も深めることができたとのこと。受講者の方々からも、「わかりやすく、すぐに役立つ内容」、「また咲良さんの研修を受講したい」との感想が多数寄せられたとのことで、講師としてもホッとしております。

シンク・アイホールディング様は、グループ全体で健康経営を推進されています。そのような皆様のお役に立つ事ができて私もとても嬉しく、ありがたく感じております。

いただいた御感想はこちらです。この度はご用命いただきありがとうございました!

「わかりやすくすぐに役立つ内容」「また咲良さんの研修を受講したい」との感想が多数寄せられました。
詳しいご感想はこちらから→シンク・アイホールディングスご担当者様ご感想

ハラスメント防止研修はもちろん、メンタルヘルスやリーダーシップ、心理的安全なチーム作りなど、コミュニケーション全般についても研修を承っております(人材育成研修はこちら)。ハラスメントの問題も元をただせばコミュニケーションの問題。単にハラスメントを防止したいということだけでなく、一人ひとりが能力を発揮できるような組織に成長させたいというご相談も承っております。研修は、御社の課題、今起こっていることなどをヒアリングさせていただいた上で、御社の課題解決に向けたオーダーメイドのご提案をいたします。どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

咲良美登理事務所 代表 咲良美登理

社会保険労務士。21世紀職業財団認定ハラスメント防止コンサルタント。中小企業を中心に、ハラスメント相談窓口サービスや窓口担当者養成講座の提供、事案解決サポートや人材育成研修など、ハラスメント対策を起点とした生産性向上のコンサルティングを行っている。
ご相談・お問い合わせ▶https://sakura-midori.jp/contact

この記事をSNSでシェア